勝手に宣伝! iphone Softbank/PS3など
はじめまして! このブログにようこそ。 私の個人的な判断で「勝手に宣伝」させて頂いています。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 あぐぅ3
何? iphone 3.0 ???? ソフトバンク
こんばんわ! あぐぅです 今日は、衝撃的かもしくは、有利かわかりませんが、 iphone 3.0のファームウェア が発表されるとのことです。 もしかしたら、次世代iphoneが出るかもしれません だから、今iphoneの宣伝が多いのかもしれませんね。 iphone for everybodyキャンペーンの理由が分かる気がします。 でも、iphone応援団としては、ソフトバンクを盛り上げながら、このiphone 3.0のニュースは気になります この発表は、アメリカのapple本社で行われるようです。日本時間で、18日の午前2時頃でしょうか?18日の朝にはその全貌が明らかになるかと思います。 iphone 3.0では、文章のコピーとペーストができるようです。 他にも今よりも高度な、オンラインゲームが可能になるとのこと。 期待大なのは間違いないですが、 買い替えの可能性の不安があります。 あぐぅでした


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

iphone 初心者 活用

こんばんわ。 あぐぅです

今夜は、iphoneの活用できるサイトをご紹介します。 最近実は、私、マクドナルドに行きまして・・・

えっ?

こんなに高かったっけ?と少し、びっくりしながら、購入。もちろん100円マックとかもありますが、自分としては、

ガッツリ

いきたいので、通常のメニューで頼むと、ちと高い気がしました。

以前に、iphoneから、マクドナルドクーポン検索をしたらできず、PCからのアクセスができませんと言われました・・・

それで、あきらめていたところ、 今日発見しました

iphone Fan」さんのサイトから発見しました サイトなんですが、こちらは、かなり便利なサイトです。もちろん、こちらのサイトをホームボタンに登録すれば、いつでもクーポンが出せるので、いつもより、

オトクに購入することができます。

こちらからアクセスしてみてください。 もちろんPCでも見れますよ!

 クーポンサイト 

そしたら、このサイトを開いてから、下にバーがあります。そこの+ボタンを押して、ホームボタンに登録しておけば、いつでもクーポンが取り出せます。

このサイトには、 マクドナルドロッテリアクーポンがあり、 その他にも、 Yahooクーポン、Hot Pepperクーポンがあります。

まずは、クリックしてみて

あぐぅでした

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

WBC キューバ戦 6対0で勝利!
おはようございます笑い。 あぐぅですビール やりましたよbikkuri01 侍JAPAN。キューバに見事、6対0で完封勝利しました拍手 パチパチ
>>続きを読む

テーマ:WBC ワールドベースボールクラッシック - ジャンル:携帯電話・PHS

勝手に宣伝!「BOXケンタッキー」

こんばんわ! あぐぅです

最近オードリーさんが宣伝してる、 ケンタッキー「BOXケンタッキーです。 これは気になりますね~

 なんといってもその量は、 かなり満腹にしてくれそうです

特に、ケンタッキー行くと、チキンも食べたいけど、 フィレサンドも食べたいなぁ~とかないですか? 

自分は・・・・ あります!

あっ!ツイスターもいいんですよね~!? 自分は絶対ペッパーマヨ!です

ビスケットも食べたいし~みたいに、 全部買ったら、それだけで、 2000円超えちゃいますよね ・・・・

でもこのケンタッキーBOXは870円

お手軽にしかもあなたのおなかも 満たしてくれる、これ!

こちらですが、サイドが選べるんです! ビスケットかポテト、クリスピーチキンのいづれか、 1つを選べます。

そりゃ、あの 春日も満足しますね。 

ランチにしては、少し高いかもしれませんが、 今日はガッツリいきたい時なんかは、 いいかもね これは、気になるし、オススメです ちなみに私ことあぐぅはまだ、未経験です・・・・。

ですが、明日、挑戦しようと思います

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

iphone 初心者

こんばんわ!
あぐぅです肉球

今夜の勝手に宣伝は、iphoneのMAP機能について、少し紹介したいと思いますカラオケ マイク自分がiphoneの購入のきっかけの一つだったのが、MAP機能でした。このMAP機能のおかげで自分の方向音痴は、ほぼ解消されることにjumee☆faceA76

この機能のおかげで今では、どこにいてもすぐ検索でき、ルート検索(※ルート検索とは、ある地点からある地点までのルートをiphoneが計算して、自動で導いてくれます。)により、迷うことなく、目的地に到着!

 






テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

